お久しぶりです生きてます

 

こんばんは、お久しぶりです。

 

季節がいくつも通り過ぎて、とっても暑くなってしまいました。

夏は好きだな、あっついけどカラッとしてて、もうなんでもいーなという気持ちにさせてくれるので。

 

さて、今日は近況報告から。

実は冬に一般企業に就職して、今では立派に、とはいかずとも社会人。日記のように書いていたものも全く忘れ去っていて、でも仕事でも書かなきゃダメだと思ってきたので復習がてらブログを開きました。

 

仕事、むつかしい。

難しくしてるのは自分だと分かりつつも、アリジゴクのような迷宮に陥っている感覚。

 

わたし、やっていけるかな。

夜になるといつも弱音を吐きたくなります。

でも大好きな仕事なので、もう少しがんばってみようかなと自分を奮い立たせて今年はチャレンジしてみます。がんばれ、わたし。

 

そんなこんなで私生活は、外にもあまり出れないし仕事場と自宅の往復です。皆さんはなにをしてますか。

趣味とか欲しいものです。ボーナスがどれくらい貰えるものか分からないけど、貯金が貯まったらかねてより趣味にしたいと思っていたカメラでも買おうかな。絶対遠出したくなるけど、いつもの道も楽しくなるかもしれないし。

楽しみ。

あーあ、早く冬がこないかな。

皆さんの最近の趣味も知りたいです。よかったら教えてください。

 

ではまたいつか。