人間としての生活

おはようございます。眠れなくて朝日を浴びながらブログを書いています。

 

自粛期間でお仕事が全く無くなり時間だけが有り余っている中で、毎日本当に何もしてません。お腹が空いたらご飯を食べる。眠くなったら寝る。少しは運動もしないとダメかと思い、ここ2,3日は1時間程度ですが外を歩いています。有意義な時間とはかけ離れてるかな。

何をやったらいいのか、何をやりたいのか、どうやって生きていきたいのか。将来のビジョンが全く浮かばなくて、

人はどういった風に人生を歩んでいくのか

とか、不確定な部分ばかり考えてしまう。

何もやらないことは難しくて、自分では正解に近づけないからこうしてブログとかを書いてみてるわけですが。

 

なんか、こう、忙しかった時には考えてこなかったことを今になって大量に考えている気がして。

堅苦しいことを考えていると眠くなる気がする。

あ、今なら眠れそう。おやすみなさい。

起きたらまた考えます。